人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品紹介!!(新コース1)

川崎・溝の口にあるウィルトン公認教室 ウィルトンクラス溝の口美らさ~たぁのブログです!
東急田園都市線・大井町線の「溝の口」駅、又はJR南武線「武蔵溝ノ口」駅から徒歩6分と、都内からも川崎からもアクセスが便利な教室です!001.gif

お盆過ぎてからも、蒸し暑い日が続きますねぇ042.gif
先週末8/15,16に開催された「第9回 日本シュガーアートコンペティション」のグループ部門に、当教室・美らさ~たぁの生徒さん13名と一緒に制作した作品を出品し、銀賞を受賞しました!038.gif
詳しい記事は、美らさ~たぁのブログで紹介していますので、見てみてくださいね!
http://chulasahta.exblog.jp/23580965/

コンペの制作に追われ、今回も新コース1の生徒さんの作品紹介が遅くなってしまいました。申し訳ありません...
Akikoさんのレッスン2での作品
生徒さんの作品紹介!!(新コース1)_f0336966_02521224.jpg
新コースより、新しいデザインが入ってきて、スターフィルインでデコレーションをします。
かわいらしいフクロウが出来ましたね!045.gif
暑い日の制作だったので、持ち運びも大変だったかと思います。

新コースでは新しいデザインやテクニックが加わり、より一層ケーキデコレーションの楽しさを学んでいただけるようになっています!
是非、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!043.gif
chula-sahta@eos.ocn.ne.jp


by wilton-mizonokuti | 2015-08-20 03:04 | Comments(0)

美らさ~たぁで開催されるウィルトンコース、シュガークラフトのご紹介!


by wilton-mizonokuti